つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日の1枚、ゲバラの切手
e0134635_2091680.jpg057.gifが降ってきてしまった、
白のレペットの靴が汚れそうで憂鬱です、
夫です。

今日もファイト一発、iphoneで写真でも撮りながら帰宅しようかと思ったが、
あいにくの雨ざんす。やめるの巻。

で、会社の机に貼ってある、友人I氏からのキューバ土産(切手)を激写することに。

理由、なんてったてゲバラ、めちゃくちゃ男前だから、ホレ。
e0134635_0555671.jpg


革命家はともかく、誰か日本の財政赤字、改革してくれないかしら。
高速道路値下げしたは良いけど、ホントに地方活性化に貢献してるのかしら?
むしろ逆に地方→東京へ流入増で、東京活性化だったりして。
あーそうそう、定額給付金ありがとーございます、非常に助かります。(まだ振り込まれてないですけどね。財政赤字ばんざい!)

ですが、日本国にまつわる数字のハナシ、再度ご確認アレ。あ~~~、きびちー。やばいよー財政赤字・・・。
誰が払うの?って国民どえす。

あーそうそう、支払った年金も将来全額国民に返してね~040.gif

久々の政治ネタの巻でした、チャンチャン。
[PR]
by quie-family | 2009-04-14 20:27 | 夫目