つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ホームパーティー★
e0134635_12532898.jpg
妻です。


先日、カナダに行っているイチクリが一時帰国したので
ご両親留守中のミナの実家@横浜でホームパーティを開催!
イチクリを除くメンバーははやく集まってイロイロと準備をしてくれたらしく、
ありがちょ~029.gif
私は主役と一緒に遅れて登場・・・。

e0134635_13143212.jpg

そしてミナママが用意してくれた天ぷらやフライのマリネ和えなどごちそうを堪能しながら
(その後もローストビーフやミナ作グラタンが登場!おいしくて、食べるのに夢中で写真なし・・)
トーキングを満喫しました。
昼の2時スタートで夜の10時までガールズの話はつきることがありません。

イシクリのカナダ土産話の際は写真とお土産のポストカード片手に、
妄想旅行を楽しんじゃった。カナダ行ってみたくなった!ほんとに。
e0134635_1304770.jpg


イシクリをたくましくなったなぁ~と関心していたら、ミネちゃんの結納済ませました発言に
これまたビックリ。みんな年を重ねていることを実感(良い意味でね)。

こうやって友達に会うのは本当に楽しい!楽しすぎます。
今回は欠席だったKiraやTomoにも次回は会いたい。

そうそうこれ、差し入れに持っていったフラのマウイチップスの厚切り!
厚切りは初だったけどGOOD★でした。
e0134635_13105050.jpg


お決まりの集合写真!
e0134635_13112421.jpg

みなさん口角がきっと上がってステキな笑顔です。
そして美形のダイゴ
e0134635_13115374.jpg

ウィーッシュ!・・・古い?

イチクリのお土産のメープルはこれからトーストにかけて楽しもうと思います。
e0134635_13131090.jpg

Thanks!
[PR]
by quie-family | 2009-05-25 13:13 | 妻目