つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今野敏 特殊防諜班 シリーズは面白い。
e0134635_2357216.jpg

夫です。

なぜか、妻は、自ら始めたブログの更新を放棄しています。
ということで、何か書こうと思いましたが、最近は仕事に忙殺され、心が荒んでいます。

そんなとき、やはり読書は、良い気分転換になるのです、心の旅路や。

以前も紹介しましたが、今野敏さんの著書は、かなり面白いです。
なかでもおすすめは、「特殊防諜班シリーズ」です。

e0134635_23575699.jpge0134635_2358843.jpg








これは、面白いですよ。まー、男子 > 女子 的な中身かもしれません。
男は、いつも、スパイもの刑事モノには、弱いものよ。
まー、ただ、本物の警察の方は、すごい高圧的で、感じ悪いけど。なんでですかねー???

そんなことより、あー本ばかり読でんで暮らしていたい。仕事したくねー。

では。
[PR]
by quie-family | 2009-06-12 00:04 | 夫目