つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家族日帰り富士近く
e0134635_14351232.jpg
いやぁ・・・宇宙から無事生還しました!
ってくらいオヒサシブリです。。


夫に記事催促されるなんてぇ~。
私としたことが・・・・。



先日遅起き夫婦のN家、朝6時に起床し朝霧高原まで行ってきました。
e0134635_14394140.jpg


中央道を河口湖で降りそこから国道をひた走る・・・
あれれ?
富士山、見えないんですけど。。
e0134635_14391743.jpg

ホント、残念賞。朝霧、昼も霧高原です。
富士山本当に近くにあるんですか?って感じ。
仕事で、昨年の秋に訪れたときは、裾野から雪をかぶった富士山がみえて、紅葉が色付き・・・・
ん~大分ギャップがあります。
梅雨時期はレジャーに向かないネ。

とはいえギリギリ雨にも降られず、クーイは大はしゃぎでした。
今回の目的は ASAGIRI Field Dogs Garden

e0134635_14445716.jpg

e0134635_14451966.jpg

プールがあって、元気のよいジャックラッセル君は勢いよく、ジャパーン!と。
暑い夏には良いかもしれません。

e0134635_14491587.jpg

犬飯メニューもあるカフェも併設。
ブランチをここで食べる計画できたのですが・・・
メニュー見て唖然、トースト系はガーリックトースト
しかなく、ホットケーキを頼んだら冷凍物・・・サラダもビミョウ・・・
あえて、ここで食べなくて良かったな。
帰りに寄った道の駅の食堂とかの方がよさそうな感じだった。

とはいえ、
e0134635_1453150.jpg

クーチャンは大満足っす!よかったよかった。

そうそう帰りに寄った談合坂(怪しい名だよなぁ~)のサービスエリアは
e0134635_151572.jpg

広い芝生があって犬にフンをさせるための小さなドックランもあって、
道の駅的な地場野菜や盆栽なども販売していて楽しめました。

朝が早かったから2時くらいに帰路へついたので渋滞もなく、
家についてゆっくりする時間もあり、
日帰りドライブWITHクーイは今後も続きそうな予感です。
[PR]
by quie-family | 2009-06-16 10:58 | 妻目