つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに鎌倉行ってきました。
e0134635_22412719.jpg
妻です。



金曜日の昼間なのに、鎌倉ってすごい人!
あじさいシーズンですからね。
3月ぶりの鎌倉です。Withユサッチ☆

おなじみのgramにひょっこり顔を出したら
店内模様替え中で壁の色とかがシックに!
よい感じになってたよ☆
来月にはおNEWな什器が入るそうで、
どんなイメチェンになるかとってもたのしみ♪

gramオーナーK氏におすすめのランチを聞いたら、
「上、おいしいよ。」
という事で、前から気になっていて行ったことのなかった
gramの上のOXYMORONへ行ってきました。

e0134635_22542311.jpg

さっぱりしていて、冷たいようで、ほっこりあったかい居心地のよい雰囲気。

ユサッチも私もエスニックそぼろカレーにしました。
e0134635_22554312.jpg

香味野菜がふんだんにのった、ボリューミーなカレーは
とってもおいしかった。こういうカレー大好き。
gramに通うたびに間違いなく寄ってしまいそう。

食後はこれまた、K氏おすすめのDolce far nienteへ。

ここのカプチーノがおいしい!ということで、注文。
e0134635_2305978.jpg

わ~い、ハート。&うま~っ!まろやか~!

ハートにちなみ、ラブトーク炸裂です。

大好きな人が幸せそうに自分の話をしているのを聞くとこちらまで幸せになります。

私のまわりは、ネアカでポジティブな人が多い。

そんな私は自称ネクラを気取った時期もありますが 笑
どう転がっても前者です。多分。
最近はそんな自分がよいなと思えるようになった。
人生イロイロあるから、落ちることも、嘆きたくなることもあるけれど、
笑う角には・・・・です。

ユサッチのハッピーオーラをたくさん吸収して私の元にも福が来たという感じでした。

ハッピーは伝染する。

おめでとーユサッチ053.gif
[PR]
by quie-family | 2009-06-26 23:18 | 妻目