つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
hello!
e0134635_10282995.jpg
妻です。


先週から、イヤラシク匂わせていた件。
そう、我が家にイングリッシュコッカーとトイプーのMIX子犬ちゃんがやってきました。

宮城県からの子だったので、到着の昨日は車で羽田までお迎え・・・・
ヨユウを持って2時間前から待機(余裕持ちすぎで待ち疲れ。)

e0134635_10405044.jpg

初、貨物受け取り場。ドキドキ~。

う~ん。クーイとの初対面のときを思い出します。

貨物受け取り場に来てから、さらに40分後・・・・
とってもかわゆい女の子が登場。
最初、怖かったのか(怖いよねぇー!)
キュイーン ワンワン キュイーン ワンワン 鳴いていました。

車に乗りこんだら一転。
抵抗するでもなく、元気♪元気♪
車ギライなクーイとは違い、車楽勝~☆な感じ。
e0134635_10483173.jpg



家では我が家の先住犬クーイ様がお待ちです!
見つめあい。
e0134635_10525391.jpg


嗅ぎあう。
e0134635_10541739.jpg


夫にもたれる。
e0134635_10544364.jpg


クーイのぬいぐるみを枕に寝る。
このぬいぐるみとは、一体化しすぎて「ベスがいない~!」となりました。焦った焦った。
e0134635_10552981.jpg


今回、夫と感動しちゃったのはクーイのやさしさ!
本当にやさしい子でソファにしろおもちゃにしろこの新入犬に全て譲る懐深いわんこなのです。
キャインキャイン鳴けば、誰よりも先に様子を見に行くのはクーイだし。母犬的?

さっそく二人でボールで遊んだり、犬時間を過ごしています。
仲良くしてね~。

そして、ベスちゃんはもうほぼトイレバッチリです!ブラボーッ♪

これからよろしくお願いします!
[PR]
by quie-family | 2009-06-30 11:00 | 妻目