つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひつじも来た!
e0134635_1838551.jpg
妻です。


ベスを飼うのでお世話になった宮城県のペットショップ
メイク・ア・ウィッシュさんから
今日、ベス用のエサと羊のぬいぐるみが届きました。

e0134635_1839571.jpg

かわいい~。足ながーいっ!

ベス用に贈られたものだけれど、
まず先住犬に遊ばせたほうがよいのかなと思い、クーイへ・・・
しかーし温厚クーイは、ベスベビーのほしいほしい猛アーピールにあえなく退散。

e0134635_18455132.jpg


でも本当は・・・
e0134635_18462716.jpg


メイクアウィッシュさん
かわいいベスと羊のぬいぐるみ、メールでのたくさんのやり取り
丁寧な対応に本当に感謝しています。ありがとうございます♪
今後もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by quie-family | 2009-06-30 18:47 | 妻目