つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さよならポルシェ911
e0134635_15263749.jpg
夫です。


長きに渡り、時を共に過ごした空冷ポルシェ964、遂にお別れしました。
さすがに2台は、経済的にも色々きついし、今後も色々と手を加える必要性を考えると、やはり・・・手放すという選択になりました。

e0134635_15274428.jpg
e0134635_15275819.jpg


と未練がましく、書きましたが、実際は、我が家に可愛いワンコがもう一匹加わり、クーイ&ベス体制とともに、さよならポルシェちゃんな訳です。

妻は、初デートの時の印象が強いらしく、積載車輌で運ばれていく元愛車を見て、「あー・・・チョットさみしい」って感じだったらしいデス。

夫と言えば、「あれ、もう行っちゃった」って感じで、あっけなく引き渡しが終了。
感じたことと言えば、「やっぱ腐ってもポルシェ、まーそれなりの値段で売れてくじゃん!」と思った次第です。

これからの生活のほうが楽しいからね。もう二人しか乗れない、オイルくさい車は卒業ですわ。

そんなこんなで、次の車を物色中。今度は、家族で10年乗れる車がイイネ。

後日補足:
色々な買取店に査定してもらいました。正直、ポルシェ専門店以外は、あまりお話しになりませんでしたね。
特に買取店大手といわれる"Gバー"は査定額が一番安かった(正直びっくり)。またアポ取る際は、「査定にPC使いたいから、部屋の電源貸してくれ=(家にあがりたいです)」というのがマニュアルになっている模様。
そんなこんなで、車を売る際は、お店選びはよく吟味してくださいまし。
[PR]
by quie-family | 2009-07-01 15:29 | 夫目