つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日曜日

e0134635_1613970.jpg
夫です。
今日は、主夫の日です。

妻さんは、仕事でいないので、朝から、掃除、洗濯、犬の散歩(=クーイは歩き & ベスは、スリングから顔出し)と一通り終了。先程、昼食完了です。

さすがに、クーイとベスも長い散歩に疲れたのか、午後は、静かです。
っていうか、爆睡です!そして二匹して、寝言いってらー。
爆睡中のクーイとベス。
e0134635_16124951.jpg

e0134635_16144611.jpg

ベランダでは、嫌いなTOMA~TO、が日々成長中。
e0134635_1617751.jpg


今年35歳の俺の方が元気じゃないか?昨日もサッカーやってるし!!
なぁんてネ。

犬との生活は、大変な時もありますが、総じて楽しいものです。
我が家は全員、元気で長生きしてくれないと困るんだよなー。

では、静かな昼時でした。
[PR]
by quie-family | 2009-07-05 16:18 | 夫目