つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏色ボタン
e0134635_14164989.jpg
妻です。
今日は七夕。気持ちのよい天気です。

e0134635_14192497.jpg

myuさんにもらったボタン達。

こんなのもらったら、私・・・うれしすぎます(涙)

マテリアルを貰うと、
「何に使おう?!」「どうやって組み合わせよう!?」
なんて想像する時間のおまけ付ですから!

布、紙、ボタン、リボン・・・なんでも好き。
そして好きだ好きだマテリアルが好きだと
常日頃から言っているからか、頂く機会も多い気がします。


このかわゆい夏色ボタンたちは思い切って、
白Tシャツの首周りにざくざく縫いつけて
楽しもうかと思っています。
飽きたりしたら外して、アクセサリーにしたり。エンドレスです~053.gif

myuさんありがちょー!
[PR]
by quie-family | 2009-07-07 14:26 | 妻目