つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
車窓からレインボー
e0134635_0415284.jpg
妻です。



西日本は大雨で大変なようですね。
東京も今日はへんてこな天気でした。
車の背後は夕焼けの美しい空に覆われているのに前方はグレー&厚い雲だったり。

そんな天候のせいか、大きな虹が出現!
思わず車内からパチリ


e0134635_0443858.jpg

e0134635_044574.jpg


高速道路の曲線とライトの組み合わせって好き。
どちらも無機質で無駄がないかんじ。

ずいぶんとどんよりな雰囲気ですが、
カメラの設定の問題でもう少しは明るかったと思います。


助手席は景色眺められるからよいなぁ~。

この間表参道から家まで運転してみたが
(もちろん夫アシスト&深夜のすいた時間)
とんでもなく・・・・緊張したぁ笑

助手席専門でよいけれど、やはり運転は出来た方がよいな。
車の少ない時間に練習しよう!

e0134635_0502971.jpg

[PR]
by quie-family | 2009-07-19 00:41 | 妻目