つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜泣きではなく、朝泣き・・・
e0134635_12524831.jpg
夫です。



ベスが来て、数週間経ちました。
N家もCHANGE到来って感じです。
変わるってのは、大事です。(かなり無理やり言ってます040.gif

何が変わったって、、、朝になると、起こされる。しかも決まって5:30だ。

しかもめちゃくちゃ大声で「起きろ~~寝ぼすけ共!!!!!アタシのご飯用意せいや~~」といった感じで叫びます035.gif035.gif035.gif 

しかし、外では、とてもおしとやかに、お嬢様風を装うので、「可愛い~」とか言われちゃうよね?チミチミ、小悪魔アゲハだろ(笑)
e0134635_1451523.jpg

そんなこんなで、ポルシェも売り、さらにはおんぼろゲレンデヴァーゲン君(91年、G230)も売ることにしました。衝動的に購入した君とは、かなり短い付き合いになりましたが、色々勉強になりました。機械式の機構は、エアコンの効きが弱いだけでなく、ポルシェに通じる良さががありました。すげー遅いけど。

で、来週、別の車が納車されます。楽しみです。今度は10年近く乗るつもりです。
妻、夫、クーイ、ベス=N家総出でドライブたくさんする予定です。

で、そんなこんな小悪魔アゲハのベスちゃんの名誉のために補足しますが、学習能力が高く、「オスワリ」と「マテ」はばっちりマスターです。トイレもほぼOKです。人間の言葉を理解しようとがんばっております。N家で誰よりもCHANGEしております。将来が楽しみです。
[PR]
by quie-family | 2009-07-23 13:23 | 夫目