つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日は参った…
e0134635_025757.jpg
元気があれば、なんでも出来る…
夫です。


いやー、今日は参った。
今日は、何が参ったかというと、(いやはや実に参った…。)

(以下、回想録)

e0134635_18285623.jpg帰宅後しばらくして、
何かベスの様子が変だな…と思った妻、夫。
だって暴れん坊将軍、いやオテンバ娘のベスが、膝の上でおとなしい。
まー眠いのかなと軽く考えていた、妻、夫。

そしたら、ベスが吐き気をもよおし、「オェオェ」嘔吐した。
まー子犬はよく吐くというし、なんて軽く考えていたけど、、、
その中身みて、唖然とする妻、夫。

ベスが、知らぬ間に、木製の編み込みバスケットをガリガリ砕き、
あげくの果てには、それらを飲み込んでいた模様。

よくこんなもの口に入れたなと思い、
急いでかかりつけの先生のところへ行きました。
先生も元気がないのを心配し、念のため薬と注射を打ってくれました。
ベスったら、凄い顔して、注射が終わった先生を睨みつけていました。
超grumpy faceなんだよね(苦笑)。

今は、ゲージの中で静養中です。
そして、チミは、しばらくゲージ生活だ。
クーイとのプロレスごっこも激しいのは禁止です。
骨格形成がしっかりしてから許可します。

しっかし、ホント心配したぞ。妻さんも、かなりヒヤヒヤしていたぞ。

元気が一番だ、、、と思う。
そして、今夜は、『元気があれば、なんでも出来る。』by猪木寛至を何度も口ずさんでしまった夫である。

e0134635_0263151.jpg

そーそー、今日も虹が出ていました、綺麗だったんで、UPします。


PS 翌朝のベスは、暴れん坊将軍に、きちんと戻っていました!
[PR]
by quie-family | 2009-07-28 00:32 | 夫目