つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
gram→H&P [part2]
e0134635_17383358.jpg
妻です。


(Part1からの続き・・)
げんべいでビーサンを買い、雨にも降られ、靴がぬれ、
買ったばかりのビーサンに履き替え・・・・

再度鎌倉へ・・・・
というかgramへ。

あっという間に時間は過ぎ、
gramへお邪魔するのはいつもギリギリ(正式な閉店時間は知らないけど・・・)

e0134635_17461436.jpg

e0134635_17463327.jpg

havaちゃんアクセ以外にも、garmオリジナルたくさん増えていてガールズは
きゃっきゃ していましたぁ~。

e0134635_17485524.jpg

RちゃんをMと間違えて打刻・・・スマソ↑

RちゃんもMyuさんも大量にお買い上げ。
私もアンクレットとNewArivalな真鍮?の3つセットの小物入れをお買い上げ。

e0134635_1750140.jpg

非売品のアンティークなかわいいバレリーナ

e0134635_17505571.jpg

外のポンポンはスタッフのTさん作。ポンポンを作って染めたそう。
独特の色合いがステキです!

閉店後、gram+R・M・妻でお茶を飲みに行くことに・・・・
RちゃんとMyuと妻がギャラリーつながりということで、
きっと好きだよ!というgramオーナーのイチオシ!H&P

H&Pは
Henri Matisse と Pablo Picassoの意。
絵をこよなく愛するオーナーなのです。

一見古着やさん?
e0134635_17574054.jpg

骨董やさん?アパレルやさん?
e0134635_17582346.jpg

どれも正解!+食事も出来ます。(お茶どころかしっかり食事をすることに。)

本日二杯目のビール。
e0134635_1759046.jpg


e0134635_180058.jpg

私はおかか入りのシーフードカレー。R&Mはコロッケ定食。
ヤミー♪ヤミー♪

このお店もgramのようにお客さんとオーナーが名前で呼び合う雰囲気。
フレンドリーなのです。そして、ゆるい感じが私好み。
また、鎌倉が好きになってしまいました。住みたい・・・・

夫へ、どうよ?こちら方面!

てな感じで、今日もまた楽しい一日でした!
e0134635_1842388.jpg

@湘南新宿ラインにて
[PR]
by quie-family | 2009-07-26 17:37 | ことりっぷ