つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏はやっぱり・・・・
e0134635_19262231.jpg
夏まっさかりな感じですねぇ。
軽く夏バテモードな妻です。


さてさて、先週の土曜日実家がある、
千葉県佐倉市の花火大会へ行ってきました。

e0134635_19282844.jpg

花火まで時間があったので、歩いて会場まで・・・
風車があってオランダ的な景色。

花火と言ったらビールでしょ! 
e0134635_19294619.jpg

ごくり・・・・・外で飲むとおいしいねぇ~。


花火と言ったらじゃがバタでしょ!by夫
e0134635_19301897.jpg

・・・・特大のじゃがバタでした。
出店もたくさん出ていて楽しい感じ。

e0134635_1932431.jpg

提灯とテントのカラーリングがキュートです。

人も都内の花火大会程多くなく、らくちんな感じで会場で見ようか!
という事になりましたが、
ビールを飲んで冷えた妻に夫が
「小さい頃は家の屋根から見ていた」発言。

なにそれ!めっちゃ楽しそう!(♪ルンルン♪)

という事で、上着を借りて屋根の上へ・・・
屋根の上に上ること自体が初なのに、ここで花火が見られるなんて!

他の家族は陸でお食事を食べながら堪能モード。優雅です。
e0134635_1941578.jpg

かわいい甥っ子は、楽しくて仕方ない感じ!
私もその気持ち分かるよぉー(♪ルンルン♪)
ちなみに甥っ子にはクーチャンのママと呼ばれている妻です。笑
クーイ&ベスも連れてくれば良かった。


そして、花火が始まりました!
e0134635_19425633.jpg

こ~れ~は~贅沢ですね~。
本物は写真よりもっとおおきいんですよ!
音圧で毎度毎度、瞬きしてしまう位。
近距離。
ステキです。

夏を堪能しました。

来年も、屋根の上からみたいなぁ~笑

皆さんも楽しい夏をお過ごし下さい!
[PR]
by quie-family | 2009-08-04 19:44 | 妻目