つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱり好き!
e0134635_23104667.jpg
妻です。


今日は、バーニーズのプライベートセール(@国際フォーラム)
とやらに行って来ました。
が、あいにくほしいものが見つからず、早々帰ることに・・・・
しかし、なんかほしいモードだった妻、
帰りに寄った記憶H.P.FRANCEにて
かわゆいエコバックを発見!もちろん普段使いする予定で購入。

e0134635_23153099.jpg

後ろのロゴだけもかわゆい↓
e0134635_23154639.jpg

OSKLENという、ブラジルのブランドのもので
ルナ エコ ジュ-タと言う、植物の根が原材料(そのため若干匂う。)
土に戻せば二年で消滅するバックのようです。
ザラッとした感触が夏らしくてグットです。
がトレンチとかに合わせて持ちたい気もする。
一泊旅行はヨユウで行けるビックサイズです。
私は知らないブランドだったけど、ネット見る限りレディースかわゆい。
日本では渋谷にお店があるみたいなので今度行ってみようっと!
e0134635_23423983.jpg

おまけでもらったミサンガ。さすがブラジルのブランド。
サッカー男児の夫にあげよう!

と、調子づいて、これ↓も買いました。
何でしょう。
e0134635_2342937.jpg

消しゴム?キャンディー?
ノン!ノン!
e0134635_23441070.jpg

イヤリングです。Marianne OLRYのもの。
コケティッシュな感じもするけど、
夏まっさかりにPOPな感じでつけるのも良し、
モノトーンのアクセントにつけるのも良し
意外に幅広いかなと思い購入。
(Saleで安かったし・・)
赤は情熱の赤!だしね。
ボッテリアクセ大好き!

アクセサリーやっぱり好きだなぁ~!で、このタイトルです。うふ。
[PR]
by quie-family | 2009-08-06 23:47 | 妻目