つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
花の色・・・・
e0134635_21272586.jpg
妻です。


最近,iPhoneにした妻です。
これで電話もメールも目覚ましも、ネットも音楽もゲームも全て一台!!
もはや携帯電話の域を超え、携帯なんでも機です。
便利だなぁ♪
この携帯を超えるものは当分出てこないだろうなぁ。

さて、そんなiPhoneで、ポラロイド形式にて撮影。

e0134635_21325663.jpg


白いバラたち。
お仕事関係で今日頂いた物です。
私って、頂くお花はいつも、オレンジもしくはイエロー系。
そんなイメージなんでしょうかね。
ピンクの花束とかもらったことないかも。

そして
今回はバラやユリで構成された白い花束。

なんだか新鮮~!

白いお花は大好きなので、シックな花束にノックアウトでした。

お花はもらうとやっぱりうれしい。
最近部屋に花が無いことに気がつきました。

お花と一緒に潤いも頂きました。わ~い。
[PR]
by quie-family | 2009-08-26 21:38 | 妻目