つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天然夫。
e0134635_23105977.jpg
あたしゃビックリしたよ。



e0134635_23112646.jpg
なにが?



e0134635_2312098.jpg
昨日、結婚式から帰ってきてさ、二次会とかでよくもらう
アレをテーブルに置いといたらさ、


e0134635_23112646.jpg
アレってなに?


e0134635_23154221.jpg



e0134635_2312098.jpg
食べていいの?とかいってチョコレート型の紙、食べようとしたよね。。。
あたしゃビックリしたよ。タオルだよ、タオル!



e0134635_23112646.jpg
じゃあテーブルの上置いとくなよ(怒り)



e0134635_2312098.jpg
(・・・・いやタオルだし。しかも見れば普通分かるし・・・・。)


よく天然と言われる妻ですが、夫も、筋金入りの天然の様です。はい。
夫記事が無いので、むりやり夫を引っ張りだしてきた妻×夫のコラボ記事でしたぁ~。
[PR]
by quie-family | 2009-09-20 23:10 | 妻目