つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の父
e0134635_17567.jpg
妻です。
あっという間に10月ですね。


先週、ベスと夫と三人で(クーイはお留守番でした。)
妻ズ実家へ里帰り。
里帰りって言っても、東京⇔横浜間で、たいした距離ではない。

妹も家を出て、子供部屋は父と母の寝室になっていました。
しかも、写真だと壁の色が分からないけど、あわーい水色の珪藻土を
夫婦で塗ったんだって。
タンスは私が幼稚園の頃から使っていた父作のもの。
何度か取っ手を変えた思い出がありマス。
e0134635_1133879.jpg


e0134635_1243283.jpg


そして、小さな小さな坪庭に、大きな大きな物置が!
e0134635_1145281.jpg

これも最新の父作です。
e0134635_1201143.gif

意味不明な小窓つき笑
本当に日曜大工の域を超えてるよ。

そんな、父は台所にも立ちます。
e0134635_124622.jpg

e0134635_1213147.jpg

e0134635_1214862.jpg

水餃子にホタテにサザエに。
急にお邪魔したのに、色々と準備してくれてありがとう!

最後はお決まりの大貧民!
e0134635_1272768.jpg

こんな良い手で(8で革命オコセチャウヨ!)
母に負けました。。

父は、10月5日で52歳の誕生日なので、
レコードジャケットのデザイナー、デヴィットストーンマーチンの
オリジナルイラストをプレゼントしました。

やっぱり実家は落ち着く~で、いつもズルズル居てしまう。

Happy Birth Day,父!
末永く仲良し夫婦でいて下さい!
[PR]
by quie-family | 2009-10-02 01:36 | 妻目