つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お泊りパーティー♪
e0134635_1531263.jpg
妻です。


数年前、仕事で仲良くなったガールズが泊まりにきてくれたよん。
みんなベッピンサンだけど、つまめおっとめブログは顔出し、基本NGなので!
かぶせますよ~イニシャル笑

私が一番年上だけど、気を使わなくてよいのでラクチンなメンバーです。
SATCを観よう!と集まったのに、自分達のガールズトークで時は過ぎていき・・・
夫もちょいちょい大人のアドバイス。
なんせ、夫、ヒトマワリ!みんなと年が違いますから。。
e0134635_1565674.jpg


ベス&クーイもガールズですから、しっかり参加。
e0134635_1591619.jpg


夜通ししゃべって、朝ごはん~。
(Mは自ら顔カクシテマス!つまめおっとめのルールご存知?!)
e0134635_156320.jpg



その後、シアタールームでSATC映画版を観たり、大貧民したりと楽しい時間を過ごしました♪

次回はクリスマスパーティーの予定!たのしみだなぁ~♪

ちなみに、今月は他にも夫ズフレンドのMさんや、妻ズフレンドのRちゃんが
泊まりに来る予定053.gif
たのしみスギです!!
[PR]
by quie-family | 2009-10-03 02:03 | 妻目