つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アメリカン•アイドル
e0134635_230444.jpg

夫です。

毎週末、5時間近くアメリカン•アイドル録画し、まとめて観ています。
この番組面白すぎる。

まあ、簡単に言うと素人のオーディション番組なんだが、、、
地方のど自慢大会とは訳が違う、規模とレベルが違う。

この番組で活躍している17歳、素人の少年です。

オリジナルに自分でアレンジ加えたり、、天才だな。
泣いちゃうよ、2倍生きているojisanなんだけどさ  024.gif



これだけでは、魅力を伝えられない番組なんだが、是非一度ご覧あれ。
あー、番組で流れた曲、アメリカのアカウントあれば、ItunesでDLするね、まじで。
アメリカでは、DLできるとのこと、いいな。

しかし、米国在住じゃなくてよかったわ、勝者気になって、仕事に支障出るわ。
[PR]
by quie-family | 2009-10-12 02:33 | 夫目