つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
むだかわイニシャル★
e0134635_2371571.jpg
妻です。


なんだか忙しい・・・ゾ。というか、今年の前半が暇すぎた?!
まぁいいのです。二十代は忙しいほうがよい、ハズ。


e0134635_239928.jpg

むだかわいいものを買いました。
神保町の文房具屋さんで。
見事にイニシャルが円の中におさまってます。

クッキー型にも使えそうだけど、私はもちろん・・・・粘土型。


e0134635_23102193.jpg


最近作ってなかったけれど、
これを購入した日は徹夜でチマチマやりました。
スワロフスキーをたくさんつけて、MYイニシャルの M ネックレスを・・・うふふ。
写真撮って、ブログにアップしちゃおぉぅ。
[PR]
by quie-family | 2009-10-19 23:06 | 妻目