つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おNEW(・・・古い?この言い方。)
e0134635_23554249.jpg
妻です。
気がついたら、半月近く記事書いとらんかったぁ~。

先月は夫ズ元同僚、金沢の"きものカフェ"女将Mさんや
マイフレンドのRちゃんがお泊りに来てくれたり・・・楽しいことがたくさんありました。

と・こ・ろ・で
季節の変わり目といえば、購買欲がウズウズしませんか?
ここ最近のおNEW(←度々、古い!)な品々を紹介します。

Via Repubblicaのバック
e0134635_0124323.jpg

バーニーズ@銀座でかわいいなと思ったバックのブランド名をiphoneに控え、
サファリしたらネットショップに5分の1の価格で出ていました!
マチなしの、もう一回り大きいバックが本当はよかったけど・・・まぁ良しとしよう!
恐るべしネット~。

e0134635_0212256.jpg

手に持ち、肩にかけ、ちょっとツンツルテンな感じだけど、斜めがけもOKなので、
3WAYですよ!



お次は・・・
マフラー。毎年必ず購入してしまう投入アイテムです。¥2,890なり。
e0134635_033124.jpg



デカ耳たぶの余白が寂しいこの季節、イヤリングも購入。
e0134635_0373539.jpg

petite robe noire大流行中のブランドですよね。
コットンパールって、日本の伝統工芸なんだって!ハリボテの様な、
なんともいえないボッテリ感がお気に入りで、3日に一回は着用中のヘビロテアイテムです。
他にも、お花がゴロゴロついたイヤリングもかわいいの!ほしいなぁ~♪


前にエコバックを購入したブラジル発のOSKLENが表参道ヒルズ内にテナントで入り
ひょこっとのぞいたら、くぁわいい靴を発見。
e0134635_0472987.jpg

・・・え?普通?”

いやいや、
e0134635_048687.jpg

横顔がかわいいのです。革の素材が前と後ろで違って面白い。
特にエナメルをしわ加工した後ろガワが!

そして・・
ハイジュエリー♪も購入しちゃた!
キヨミズからトビオリタヨ。。
e0134635_0535590.jpg

ワァォー!なんっつて!
この間はじめて入店したFOREVER21にて630円位でした。
もちろんメッキだから、早速ハゲてゴールド色がシルバーになりつつあります。
おNEWですが、なにか?
[PR]
by quie-family | 2009-11-05 01:00 | 妻目