つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アメリカン・ダンス・アイドル(so you think you can dance)
e0134635_16502295.jpg

ご無沙汰です、夫です。

最近は、内弁慶な愛犬ベスちゃんの留守番時の暴れん坊ぶりに頭を悩ませています。
まー、わざと面倒を起こしているように思います
ベスちゃんは可愛い外見とは裏腹に、トゲがあるようです、まさに、オ・ン・ナです。

男性諸君、オンナには気を付けたまえ、とくに美人には。
君がジェームスボンドでない限り、そのトゲにぐさりとやられるぜ(笑)。
むしろやられたいのだろうが・・・ふふふ。

そんな、やさぐれた心をいやしてくれる番組があります。
アメリカン・ダンス・アイドル(so you think you can dance)。
アメアイ同様に、全米各地でオーディションを実施し、隠れた才能を発掘する番組。






アメアイに続いてハマってる。マジヤバイ、FOXアメアイシリーズ。

で、関係ないけど、、、
マジヤバイネ、妻サン、オコッテイルヨ、夫サン、ブログ、ゼンゼンカカナイヨーって。
なんで、今日は書きました。ノルマ達成っと。
[PR]
by quie-family | 2009-11-19 16:51 | 夫目