つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
THIS IS IT
e0134635_18283796.jpg
妻です。



"THIS IS IT”
人に薦められて 観てきました、レイトショー@TOHOシネマズ六本木

e0134635_18451130.jpg



すごくよかった!マイケル、世代じゃないけれど、すごく好きになっちゃった!!!!
ベストアルバム購入は必須です。

ちなみにもろ世代の夫は血圧上昇、お気に入りの曲が終わる度に拍手。
まわり静かなのに、さすが、我が夫・・・・。

エンドロールが終わると劇中静かに観ていたお客さんも、
みんな拍手喝采って感じでした。

わたしも踊りだしたくなるくらいテンション上がりました笑

晩年のマイケルはゴシップネタばかりが世を騒がせ(日本だけなのかな?)
全盛期を知らない私にとっては、ノーマークな人物でした、が、しかし
この映画で本当にイメージ変わっちゃった。
すごいエンターテナー、そしてストイックな人。
歌と踊りが大好き(&とてつもなく上手で)
そしてファンを大切にする人。
素敵です。

最近、夫婦で
FOXのアメアイ、アメリカンダンスアイドルなど
アメリカ発のエンターテイメントばかり観ているのですが、
極寒の2月に妻7年ぶり・夫2年ぶりのアメリカはNYCに行ってきます!
やっほ~い!楽しみすぎ!
美術館とブロードウェイと、アートにどっぷりつかってくるぞ!
[PR]
by quie-family | 2009-11-22 18:43 | 妻目