つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
妻と夫から、悲しいお知らせ
我が家の末娘愛娘、コッカープーのベスが、今朝急逝しました。
なんかしらの中毒症にかかってしまい、
昨晩から病院で手を尽くしてもらったのですが、
力つきてしまいました。

ベスが我が家に来て、すっかり家族の一員として、
また毎日体当たりで甘えてくる彼女が私たち家族のもとを離れてしまい、
私たちは、心の整理がナカナカつかないのが現状です。

突然のこういった別れは、(人生につきものなのかもしれませんが、)
あまりにも残酷です。愛犬家のみなさんへ、
ただ普通に元気でいることの大切さは、日常ではわからないものです。
改めて思います、愛犬家の皆さんは、ワンちゃんをいっぱい愛して上げてください。

ベスへ。
今は、心に穴が空き、気持ちの整理がつきません。
まだ信じられないし、夢の中のような気分です。
ですが、我が家に来てくれたこと、感謝しています。
本当にありがとう。家族みんな、愛しています。
そして、君を護ってあげられなくて、すまない。

追伸:
クーイは、感じはしているものの、やはり寂しいみたいだよ。
ずっと一緒だったからね。
ガムを放り投げても絡んでくる小娘が現れないので。
クンクンとないてる。
[PR]
by quie-family | 2009-12-10 22:17 | 犬目