つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ベス。
e0134635_2395554.jpg

ベスの名前の由来のキャンドルを、
ベスが我が家にやってきた今年の6月に購入した。

今、火葬を済ませたベスの横で焚いています。
大好きな香りで、名前にまでつけた香りなのに、今は悲しい香りです。

香りは、感覚として残るものだから、これからも焚いていくつもり。
嫌でも、少しずつ薄れていってしまうであろうベスを、
感覚として思い出すためにも。

九日の夜から、十日、今日にかけて、辛い時間を過ごしています。

昨日までは、夢だという感覚があったのだけれど、
火葬をすませ、現実として、ベスがいなくなったのだと実感しています。

ぽかりと、心に穴があきました。

いっぱい愛したつもりだし、その愛をたくさん受けとってくれたと信じているけれど、
最後の晩に、ほしがっていたお菓子をあげなかった事、
悪さをして怒った事など、
悔やんでも悔やみきれない、後悔が余計心を痛めます。
もっと、こうしてやれたのに、ああすればよかったと。

急な別れで、まだ処理できないけれど、
ベスとの思い出を残すためにも、
「つまめおっとめ」は続けて行こうと思っています。

楽しい生活を、これからも記憶していこうと思います。

ベスと過ごした5ヶ月間、N家にとって、宝物です。
いつか、また、天国で会えること、楽しみにしています。

ベス、ありがとう。

e0134635_23292638.jpg


お読みの皆様へ

暗い話題は書かないポリシーではじめたブログですが、
この件だけは、特別です。

出来るだけ、早く回復して、少しずつ、記事を更新していこうと思います。

心、励ますメールや電話を下さった皆さん。
本当にありがとうございました。とても、励みになりました。

これからも「つまめおっとめブログ」を
どうぞ、宜しくお願いします。

e0134635_23311298.jpg
妻でした。
[PR]
by quie-family | 2009-12-11 23:34 | 妻目