つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BAIES本
e0134635_21285624.jpg
妻です。

e0134635_21314680.jpg

ベスの本をつくりました。
思い出の写真と言葉たちを自由に並べてアップロード、
簡単に作れちゃいます。

e0134635_21341970.jpg


MYBOOK
ソフトカバー
18×18 
30P 
送料込みで¥3,990


・・・にしても、Sからもらったベス人形、ほんと、ベスちんにそっくりだ。
e0134635_2138063.jpg


ベス人形と、ベス本は寝室に置いています。
e0134635_21404780.jpg


話は戻りますが、MYBOOKオススメです!
(とにかく早く作りたかったので、他社オンライン写真本サイトはみてないですが・・・)
結婚式、出産、出会いや別れ、人生の節目に贈ったり、頂いたらきっとうれしいはず。
絵をスキャニングして、オリジナル絵本も簡単につくれちゃう時代です!
ステキ。

皆さんも是非作ってみてください。
[PR]
by quie-family | 2009-12-23 21:28 | 妻目