つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おすそ分け
e0134635_2442239.jpg
妻です。


前記事に書いたように夫の体調不良により
双方の実家に帰らなかったN家夫妻。

お節の箱の空白が目立ち始めた頃に妻ズ実家から送られてきました。
e0134635_2465598.jpg

母作の中華おこわとお赤飯、大好きなので、とってもうれしい。
写真中央の黒ずんだ物体は父が庭でスモークしたジャーキー&チーズです。
高カロリーだけど、とっても好き。

そして、新年のお祝いらしくもう一つプレゼントが・・・・

♪カラコローンと軽い音を出し、袋から出てきたものは
e0134635_2524848.jpg

i‐PHONケース。革小物製作にはまっている父作です。

私、赤かぁ。妙に"和"なかんじが・・・。
夫の黒はなぜか、アップルマーク部が切り抜かれている。

・・・いや、でも、せっかくなんで、使ってみます!
おとーさんありがとう☆
[PR]
by quie-family | 2010-01-03 02:43 | 妻目