つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一人で鎌倉
e0134635_312358.jpg

ベスがいなくなって一ヶ月。
毎日、毎日、ベスの事を思い出しています。
楽しかった思い出を、輪郭をたどるように。
冬の朝に毛布にくるまっているような、
ベスをまとって生きているような感覚で、そのことが心をあたたかくしてくれます。

それでもたまに、ストンと落ちてしまう時があります。
そうなってしまう事を否定する気は自分自身さらさらなく、
そんな気持ちともうまくやっていこうと思っています。

ベスの骨はまだ家にあるけれど
電車に乗って鎌倉の大好きなお寺にベスの冥福をお祈りしてきました。
今年はまだ夫と初詣に行ってないけれど、お先に!って事で。

今回も鎌倉は楽しかった。
たくさん新しいお店が出来ていて、ワクワク。
いつものお店でドキドキ。
が、顔を出したかったgramはお休みでしてた・・涙。残念。
いいです!また行きま~す!
e0134635_322481.jpg

[PR]
by quie-family | 2010-01-10 03:00 | 妻目