つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
kurkkuランチ
e0134635_010669.jpg
妻です。



夫ズ母のお誕生日、
いつもお世話になっている夫ズ両親を、
(NYC期間、我が家でクーイの面倒を見てくれちゃいます。)
ランチお誘いしました。

木漏れ日的日差しが気持ちよい、Kurkkuキッチン
e0134635_010422.jpg


結婚式前に両家でディナーしたレストランでもあり、
大好き&思い出のある場所です。

ランチは初でしたが、
リーズナブルで野菜はたんまり、お肉もたっぷり、デザートもおいしく
幸せなひと時でした。一人3000円+ドリンクといったところ。

相変わらず・・・食の写真、下手くそ

あまぁーいトマトのサラダをチョイス
e0134635_0164023.jpg

メインはラム肉にしました。
e0134635_017338.jpg

外はカリッカリ、中はもちもち焼きおにぎり。
e0134635_0172393.jpg

モンブランと迷ったけれど、クレームブリュレにしました。
e0134635_0174177.jpg

e0134635_0185781.jpg

1月26日は、つまめおっとめ、二周年の記念日です。
夫ズ父母に逆にお祝いをされちゃったりして、お祝いづくしでした 笑
ゆったり素敵なひと時をすごす事ができました。

解散後、初オープニングセレモニーに遅ればせながら行ってきた!
日曜日の原宿~渋谷は、すっごい人だったけれど、ガラガラスイスイでした。
かわゆい店内だけれど、どうなんだろう?
洋服を扱う空間は主張のない、シンプルなたたずまいのお店の方が
私は好きだなぁと実感してしまった。
店内の雰囲気によくも悪くもアクがあるので服が埋もれてしまっている感が。
どう洋服を楽しむかのプレゼンテーションが前面に出すぎているような。
少ししたらまた、行ってみようと思います!
[PR]
by quie-family | 2010-01-25 00:40 | 妻目