つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NYC----CHELSEA 夫目線
e0134635_2312377.jpg

夫です。

愛犬クーイを両親に預け、というか、我が家に泊まりに来てもらい、
妻さんとNYCに行ってきました。

よく仕事で訪れていた経験上、
観光地という感じはしない土地で、
東京にも良く似ていて、なんか違和感がない都市です。

そして今回の再訪で、改めて良さを実感したエリアがあります。
それは、チェルシーです。

数年前、プロダクションとスタジオがあった関係で、
1ヶ月間毎日通ったエリアなのですが、
今回ギャラリー巡りをして、改めて、良さを実感。
かなりイケテイルエリアです。

そして、今回、僕は、
偶然にもとても素敵な作品に出会いました。Lucky Me!
Tauba Auebach というアーティストです。

こういった、新しい出会いが、なんとも嬉しいものです。
といっても高価なものではないのが、味噌です(笑)

ハナシを戻しますが、このチェルシーエリア、散歩するのにも、
お茶するのにも、食事するのにも最高です。

ぜひ、NYCに行った際には、訪れてみてください。
[PR]
by quie-family | 2010-02-14 13:18 | 旅行・・・NYC