つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NYC----THE FREA MARKET
e0134635_21473134.jpg
妻です。


ウィークデイでも露店がたくさんあるNYCですが、
土日は各所でフリーマーケットが開催されます。
いろいろ周りたかったけれど、今回は23th st駅から
2ストリートアップした25th st(bet 6th-7th)で土・日に出店される屋根つき
フレアマーケットに行ってきました。

e0134635_21463944.jpg

看板ががっつり出ているのでわかりやすい。

中はそんなに広くなく、時間的に早かったせいもありすいてました。
e0134635_21491353.jpg

じゃら、じゃら引っ掛かってます!ネックレス。

ほかに洋服、家具や絵、食器も有り。

他に39th st.(bet 9th-10th Aves)でやっている屋外のフレアマーケットも
気になったけれど今回は行けませんでした。

今回の戦利品・・・・

鍵穴とキー、それぞれピンのついたブローチ$10
e0134635_21592390.jpg

ミッキーの腕が時を知らせる60年代の腕時計$40
e0134635_21594697.jpg

どちらもお気に入り♪

今回は、さくっとしか見れなかったけれど満喫しました。
こりゃ、時間に制限なかったら一日居てしまったね!

土・日 9:00~18:00 ぜひ皆さんも行ってみてください。
[PR]
by quie-family | 2010-02-14 22:33 | 旅行・・・NYC