つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NYC----john masters organic
e0134635_22285083.jpg
妻です。


前に、妻目ブログでジョンマスターが好きと書きましたが
今回NYCに行くにあたり絶対買おうと決めていたのがそれらのプロダクツでした。
ホールフーズなどでは日本で見かける小さいシャンプーしかなくて、
わざわざジョンマスターのサロンまで、行って来ました。
ウッディーで、ナチュラルな雰囲気がステキで、
私がニューヨーカーなら通いたい!と思ってしまうサロンでした。
サンプルもギョーサンもらったし♪
念願の特用デカボトルシャンプー&コンディショナーもゲット。
大満足です。安いので興奮して(あくまでも日本が高い。)
調子のってアイクリームやリップクリームなどのスキンケア用品、
犬用シャンプーなど大量にお買い上げ。
e0134635_22252659.jpg


日本でのプライスは2~3倍なので、
だれかがNYCに行くたびにお願いしちゃいそうです。特に夫さん!4649!

john masters organic
http://www.johnmasters.com/index.htm
77 Sullivan Street
Between Spring & Broome
[PR]
by quie-family | 2010-03-08 22:30 | 旅行・・・NYC