つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NYC----持って行って良かった物
e0134635_2313033.jpg
妻です。


NYCで大活躍だった二つの品。
一つは・・・
e0134635_23141137.jpg

モレスキンのシティノート
行く前に書き込んだのはもちろんのこと、
行ってからも良かったお店や情報などを書き書き。
アップデートできる、自分だけの地図帳です。
e0134635_2316334.jpg

e0134635_23162641.jpg

NYC行く人にはお貸しします。
そして、アップデートして来てください!笑



もう一つは・・・
e0134635_23173868.jpg
無印良品の乗馬タイプレインブーツ¥5,979



自分でいうのもなんですが、履いているとすごく見られた。(自意識過剰?いや、マジです。)
日本ではよく見かける乗馬タイプのブーツ、
雪の多いNYCなので、長靴率は高かったけれど
フツーの長靴か、UGGが目立ち、乗馬タイプのスリムな長靴はあまり見かけなかった。
実際、Where did you buy it?と見知らぬ人に質問されたり・・・。
MUJI恐るべしです♪
長靴らしい良心価格、見た目はキレイ目ブーツ。
大雪の日もあったから、実用面でも大助かり!
次回も必ず連れて行こう!
e0134635_23263466.jpg


・・・いや、ビーサンの時期に行きたいものです。
[PR]
by quie-family | 2010-03-11 23:30 | 旅行・・・NYC