つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MADMEN
e0134635_1730252.jpg

夫です。


お薦めのドラマです。「MADMEN」です。
e0134635_17302595.jpg


とにかくカッコイイ。
特にファーストカットのイラスト。そして、エンドカットのカメラワークと音楽。
ホントカッコよすぎる。ドラマのトーンも煩くないし。

60年代のNYC、マディソンアベニューにあった広告代理店マンのお話し。
今のアメリカでは信じられないくらいの差別と酒、たばこ、オンナのオンパレード、
マジかよ~、TVで放映していいの?って思うシーンもたくさんあります。

そして戦争も身近にあった時代で、
そういった時代背景もありオトコどもの資質は"マッチョ"的だったりもして。
e0134635_12591390.jpg

↑某CMの太マッチョ♪、細マッチョ♪、こういうことじゃないので、あしからず

ストーリーもしっかりしていて、
ベースにあるのは、やはり家族だったりします。

大人の皆さんには、是非お勧めのドラマです。(DVDレンタルできます)
映画みたいで、ホントに良いです。
夫、シーズン3まで待てません!!!観て~~~~。
[PR]
by quie-family | 2010-03-25 20:28 | 夫目