つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
moleskinerie
e0134635_23532377.gif

ぬぁんとぉ~!!!
モレスキナリーというモレスキンのファンサイトで私、妻の記事が掲載されました。
夫が去年だかおととし、ライブドアのトップページに記事を掲載してもらって、
鼻高々な感じだったので笑 ちょっと引け目を感じていた妻ですが、これでドローだぃ。

表題が"妻のニューヨークの旅”笑
もはや、妻は固有名詞です。ハイ。
って冗談はさておき、

モレスキン大好きなので、掲載して頂いて本当にうれしいです!
YOKOさん、ありがとうございます。

このサイトは、モレスキン対その持ち主の
ちょっとしたストーリーが垣間見れるサイトです。
こんな使い方もあるんだなぁと、参考になります。
ノートはモレスキン派の皆さん、ちらとのぞいてみて下さい!

モレスキナリーhttp://www.moleskinerie.jp/


e0134635_035384.jpg
どこへ行っても妻は妻。
[PR]
by quie-family | 2010-03-28 01:31 | 妻目