つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わいわいがやがや
e0134635_0351520.jpg

一ヶ月位前ですが、兄貴分?夫ズフレンド I氏の引越しパーティーに参加させて頂きました。
N家は予定があり、途中参加な上に最後までいられませんでしたが・・残念!

一品持込制だったので、はりきって バーニャカウダとローストビーフを作って持ち込み。
COOKPADには本当に助けられっぱなしです。
この二品もCOOKPADの評判グッドなレシピより・・・です。
私たちが行った時には 肉切れ だった様で ニクニク~♪とメンズに評判よかったです。

e0134635_037257.gif


それにしても、友達が友達を連れ立って参加したりと、初めまして同士が多かった様ですが
何なんでしょう、このアットホーム感じ。みんなでテーブル囲んじゃったりして、いい感じですよ。
わいわいがやがや、穏やかな時の流れ。ホームパーティーたのしいな、うちでも開きたいな。


e0134635_122742.gif

I氏の新居はステキな空間でした。またN家で遊びに行きます★
[PR]
by quie-family | 2010-03-26 00:34 | 妻目