つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アメリカン・アイドル シーズン9
e0134635_15254737.jpg

夫です。

先週末は、ショックでたまらなかった・・・・。
何がって?アメアイですよ、アメリカンアイドル。テレビです。
まー、はっきり言って、観ていない人には、なんら関係ないのですが、
今シーズン程、残念だったこと、いまだかつてない。

Alex Lambert・・・若干19歳。(昨シーズンのアダム・ランバートではないですよ。)
彼が脱落してしまった・・・・んです。

アレックス、彼の声は、ホント最高です。Authenticなんです。
なんで、彼がTOP12残れなかったのか、ホント理解に苦しみます。

そんな興奮状態の週末の夫、こう言ったわけです。

e0134635_15374629.jpg
「俺が金持ちのプロデューサーやレコード会社の社長なら、
アレックスと絶対契約する。」

e0134635_15374629.jpg
「そして、日銭稼ぎは、別の売れ線アーティストにさせて、じっくり成長させ、
本物のアーティストにする!!!」

e0134635_15374629.jpg
「なんで、アメリカは、わかんねーンだ!!!!」


と妄想爆発させまくり&オオゲサニ嘆いていたら、、、

妻、冷静にこう言ったわけです。
e0134635_15465863.jpg
「いちいち、夫さんが、そんな妄想しなくても、
十分業界関係者は、マーク済みだね。」「ご安心を。」


むむー、確かに。
どうやら、facebookなどでも、“get Alex back on AI”などあったり、
実際、審査員の一人のエレンの番組に登場したりしてる模様。


夫、AlexのCDが出たら、絶対買うね。
この声、最高だね。

デビューを信じてます。
[PR]
by quie-family | 2010-04-05 20:39 | 夫目