つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
友達が遊びに来ましたワン。
e0134635_038063.jpg
クーイですワン。


お久しぶりの投稿ですワン。
ベスがいなくなって、ひとりぽっちの時間がふえたクーイですワン。
さびしいけれど・・・ようやく、妻さん夫さんと三人の生活になれてきましたワン。

そんな中、妻さんの妹Mちゃんと愛犬のニックが遊びに来てくれましたワン。

e0134635_2236293.gif

ニックとMちゃんは、電車にゆられてやってきましたワン。
おもちゃや、お菓子と一緒に。

さっそく、ピンクのおもちゃ、イタダキですワン!

e0134635_22383733.gif

様子を見ながら遊ぶデスワン。
[周りを気にする]はベスが居た頃、覚えた技ですワン。
気を抜いたら、奪われますワン。

でも、一緒に少年と走りまわって、じゃれまわって、楽しかったデス!
また遊びに来てほしいワン!
[PR]
by quie-family | 2010-04-06 22:45 | 犬目