つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使えるアートです。
GIFT WRAPS BY ARTISTS:RAOUL DUFY
e0134635_14493244.jpg

この画集のような本の中に

e0134635_1450381.jpg

カ・ラ・フ・ルなギフトペーパーが16種類入っているのです。

e0134635_14553197.jpg

こうやって、折りたたんで入っていて、切り取って使用します。

こ~んなド派手なギフトペーパーってなかなかないんだよねぇ。
箱をこれで包んでシルク風のリボンをきゅっと結べば、
かわいいギフトの完成です!文庫本に巻いたり、封筒を作ったりも・・。

デュフィといえば、オーケストラやお花、港の絵を
さらったした雰囲気で描く具象アーティストとして有名ですが、
テキスタイルのデザインをしていた事もあるのです!
ステキ!

e0134635_1575785.jpg
もったいながりの妻ですが、
じゃんじゃん使えるのには訳が・・・。
もう一冊ストックがあるのでしたぁ~。
[PR]
by quie-family | 2010-04-22 15:08 | 妻目