つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Kawaii!
先日紹介したetsyに相変わらずはまっています。
etsy内のショップを検索し始めると、エンドレス。何時間でも見てしまう。
すぐにでも購入!と決断できない、ちょっと気になるもの達をマイページのfavoritesに
保存しておけます。ショップが多すぎるからこれだと見失うこともなく大変便利!
そんな私のお気に入りは大体はビンテージショップのものです。
e0134635_1573230.gif

たまにハンドメイドでかわいいのがあったり♪
アイデアソース用にお気に入りにいれておく事もあり。
e0134635_15223345.gif



一つショックだったのが、
お気に入りに入れていたスタンプが気がついたら
売れてしまっていた事。。少し高いからためらっていたら・・・おぅ~。
e0134635_15311116.jpg

A to Z、他に数字や$マークなどがついているスタンプ。字体がいちいち違うのがまた良し。

どうしても欲しいものはやはり、即購入したほうがよいのかもね。
とほほ。

e0134635_1534921.jpg
妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-04-28 15:38 | 妻目