つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アメリカン・アイドル シーズン9
e0134635_16101848.jpg
夫です、
ご無沙汰しています。

妻目線記事ばかりになってしまいました「つまめおっとめブログ」ですが、
このブログに遊びに来てくれる方の数が、確実に増えているようで、
もはや夫記事の必要性が感じられませんが(笑)、たまには、投稿したいと思います。

今シーズンも盛り上がってきたアメリカン・アイドル シーズン9ですが、
途中で脱落したアレックス、やはりハリウッドの目に止まったようで、
今後の活躍が期待できそうです。
レコーディングの様子がわかります。(CMの後に動画が始まります。)

アメリカン・アイドル観ていて思うのが、
アメリカには、まだまだ若者が活躍できるチャンスがあるって言う事。
こういうキャパの広さっていうか、器のでかさって、日本にも必要だと思う。

それにして、夫、FOXにはまり過ぎで、時間が足りません。
GLEEというドラマもヤバいです、ご覧あれ。
[PR]
by quie-family | 2010-05-03 16:22 | 夫目