つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お泊り会
e0134635_23245351.jpg
妻です。
ゴールデンウィークはぽかぽか陽気が続いていますね!


さて、お休みの初っ端は高校時代からの友人スノウミナちゃんが泊まりに来てくれました!
彼女は役者をやっております。
高校時代から歌も踊りも上手で皆に一目置かれ、お茶目でかわゆい存在でした。
e0134635_23282275.jpg

スッピンなので、顔出しNGということでMマーク付けておきます笑

なんだかんだ毎月会っている私たち。
銭湯で湯上りビール片手に語り、
家に帰ってこれまたビール片手に語り、(夫も巻き添え、AM4時半まで・・・)
昼頃起きて、ベランダで語り・・・もはや、何を話したか覚えていない笑

話はつきません。
ホント、気を使わず、楽に過ごせるハッピーな友人です。

彼女の舞台の稽古場が我が家に近く、今回稽古後遊びに来てくれたのですが・・・
舞台の詳細も載せてオキマス!
コメディらしく、話を聞くととってもおもしろそう☆
気になる方はスノウミナのブログをチェケラしてください!


★「ブラザー・リコのjipangu大逆転」
★原作:ビリーロングマン
★脚本・演出:宮川賢
★会場:麻布十番アトリエフォンテーヌ(東京都港区六本木5-13-13)
※麻布十番駅徒歩3分

★日程
5月25日(火) 19:30~
5月26日 (水) 19:30~
5月27日(木) 19:30~
5月28日(金) 19:30~
5月29日(土) ※15:00~完売 /19:30~
5月30日(日) 14:00~/18:00~
[PR]
by quie-family | 2010-05-03 23:43 | 妻目