つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
撮影
e0134635_0145355.jpg
妻です。


先日、同級生(高校時代)のナルミ君とチノミンが我が家へ遊びに着てくれました。
高校時代を知る人にしたら、かなり異色なメンバーです。
チノミンに会うのは、卒業ぶりだから、かれこれ、10年も前になるのね!あちゃ~笑

とりあえず、ピザでおもてなし。
e0134635_0175564.jpg


今回の目的は、作撮り。
妻が被写体、ナルミ君がカメラマン、チノミンがヘアメイク。
私が今回の撮影をナルミ君にお願いしたら、チノミンがプロで活動しているとの事で!
今回、このメンバーがそろったのでした!

e0134635_0232519.gif

あいにくの雨なので、基本部屋の中での撮影になったけれど、
皆で意見を出し合って、満足の行く作品ができました。
チノミンもナルミ君もプロだから、流石!手際よく650カット笑。
いやぁ、楽しかったなぁ。イメージ通りの写真が結構撮れた。
また、ぜひ一緒にやりたいデス!ナルナル、チノミン、アリガチョー!
[PR]
by quie-family | 2010-05-29 00:13 | 妻目