つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イングランド VS ドイツ
e0134635_12584879.jpg

夫です。

昨夜は、興奮度マックスで、、、寝つきが悪かった。

あのジャッジはないだとろう、
とランパードの幻の同点ゴールを自分のfacebook上でかなりなげていた。
ちなみにfifa.comのハイライトにこのシーンは載っていません。
周知の事実なのに。
e0134635_1394153.jpg

それにしても、ドイツは強かったし、よく走っていた。
組織的にカウンター仕掛けて、イングランドのディフェンスは、
まったくスピードについていけていないかった。
こりゃ、アルゼンチン VS ドイツの試合は、強烈におもしろそうだね。

我ながら、選手を見る目があるなと思うのは、
自身のfacebook上でも、一押ししていた、
ドイツの8番Mesut OEZIL選手です。
e0134635_12551322.jpg

何しろ、上手いし、早いし、サッカーインテリジェンスも高い。


ほんと思います。
夫自身も会社のチームでサッカーするのですが、
むしろコーチとか解説とかののほうが向いていそうな気がします、
残念(笑)。


尚、先日、このブログ上もお伝えした、
fifa.comでの選手評価の数字化に関して、
最近になってようやくヤフーなどでも記事にて、取り上げられ始めたようです。
[PR]
by quie-family | 2010-06-28 13:04 | 夫目