つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
モロッコモード
e0134635_2349220.jpg

本当に私はなびかれる子です。昨日の今日でモロッコ!って。あはは。
せっかく買ったクッションが映えるインテリアに変えたくて。

我が家は白い壁に明るめのフローリングなので、本格派民族系インテリアは難しい。
ので、ちょっと民族的(今はモロッコ)位がちょうど良いのです。

e0134635_23541692.gif

モロッコを意識してハンドメイド。
家にあったシルバーの布←すごいのあった。とパステルグリーンを
かけ合わせ、黄色いリボンで装飾。しかもボンドで笑。

ソファーに巻く布を買いに日暮里に行ったら、布の町、普段も安いのに、
SALEとやらをやっており、黄色いリボンも100円/m という驚異的プライスで発見!
(草食系もとい装飾系リボンは結構値が張るんですヨォ。)

「そこに掛かってるの、表記のプライスから全部半額だから!」的な大雑把なSALEにて
タッセルもお買い上げた。タッセル、大好きなんです。
写真のは、私的モロッコ計画にはピッタリ。
e0134635_04810.jpg


e0134635_084376.jpg

クーイ先輩は、
あーでもない、こーでもないと一人楽しんじゃってる私の背後で
終始まったりしておりました。

e0134635_0101428.jpg
妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-07-10 23:47 | 妻目