つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
真っ赤な包みの・・・
e0134635_2232588.gif

仕事中、MyuMyuから連絡アリ。
秘密の場所に品物を隠して帰りましたとの事。
なにぃ?なにぃ?その宝探しみたいなかんじぃ~♪

そのお宝は・・・
白い袋に入った、真っ赤な包み紙・・・かわいいぃ!
お品はMyuMyuとHarryが恵比寿のEkoca(イコッカ)
選んでくれたらしい
e0134635_22412762.jpg

れんげちゃん♪
素朴な質感と形ににんまり。
実は、我が家れんげというものが、ないのです・・・。
いつか気に入ったものが出るまで!とスプーンで代用していたという。

なので、こんなかわゆいレンゲちゃんが舞い降りてきてくれて
とってもうれしぃー!

お礼の連絡をしたら
「プレゼントって突然がよいよね!」 
&おすすめの作家をさらに教えてくれたのでした。
粋な方々です。


e0134635_2250546.jpgミュー&ハリー サンクス!
[PR]
by quie-family | 2010-07-14 22:54 | 妻目