つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カレーパーティーの続き
e0134635_2304775.jpg

メッコとツバ子が我が家へ。
ベランダでカレーパーティー!
といってもグリーンカレーとなすとひき肉のカレーの二種類のみ。
ナンに初挑戦!(といってもインスタント)
高校フレンズは気心が知れているのでついつい手抜きをしてしまう笑

スパークリングワインなんて洒落たものを持ってきてくれて!
お昼から優雅~♪

満腹になり、カレーの続きは室内で・・・
ツバ子が9月に結婚式を挙げるので、打ち合わせ!

私は、リングピローを製作する事に~♪
e0134635_2311630.jpg

主張の少ないツバ子。これだけはNO!という消去法でデザインをイメージ。
素敵なのをがんばって作ろう!(この落書きからはよいものが仕上がるかんじが・・・)

と思ったらもう一つお仕事が・・・・・
二次会の幹事!!!!既婚者には回ってこないものかと思っていたら笑
生まれてこのかた、幹事に携わったことがない妻。大丈夫かぁ?
メッコと二人+新郎の友人とがんばります!


さて、遊びに来てくれた7月11日はN家、入籍記念日であります。
すっかり忘れていた妻。めずらしく覚えていた夫。
ニコニコで「今週末、メッコとツバコが遊びにくるよぉ~♪」と言った妻に、
夫、しめしめと思ったらしい。ディナー連れてけだなんだ~かんだ~から免れて。

が、彼は免れられませんでした笑。今週末行ってきます!

e0134635_2320483.jpg

入籍して、3年かぁ。ほんとうにあっという間。
いろいろとあるけれど、
やっぱり結婚は良いものです。
楽しい事は2倍、悲しい事は1/2になる。
親以外に自分のことをこんなに心配したり、気にかけてくれる人はいるだろうか?
こんなに心地よくいつも一緒にいられる相手は他にいるだろうか?
4年目を迎えられた事に感謝です。

e0134635_23343387.jpg
妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-07-12 23:00 | 妻目