つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イソップ
プチ贅沢という言葉を最近よく耳にしますが、
私的プチ贅沢は香り(ルームフレグランス、アロマオイル、キャンドル)かなぁ。

イソップのレスレクションアロマティックハンドウォッシュとハンドクリームのセット、
e0134635_11571777.jpg

もともとハンドクリームを愛用していたのですが、
絵の具の様な、チューブ形はビジュアルはかわいいのだけれどかならず、破れる・・・。
e0134635_121846.jpg
ポーチの中で爆破!何てこともあったので、
思いきって徳用ボトルを買って、詰め替えして持ち歩いてます。

同じ香りのハンドウォッッシュも豊かな香りでとろけます。
別の部屋にいても、夫が帰宅し、手を洗うとレスレクションのかほりが私のもとまで!

香りで、リフレッシュできる事に気づく・・
ほんと、香りって大事ですなぁ~。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2010-08-09 12:03 | 妻目